公式Twitterでフォロー&リツイート キャンペーン実施中!

#Kwomの風を纏いはじめようキャンペーン

現在公式Twitterにて、吸水ショーツが当たるオトクなキャンペーンを開催中!

キャンペーン概要

TwitterでKwom公式アカウント(@Kwom_lifewear)をフォローし、2022年5月20日(金)にKwom公式アカウントが投稿したキャンペーンツイートをリツイートしてくれた方の中から、5名様に「吸水ショーツ(レースレギュラー)」をプレゼント。

賞品

吸水ショーツ(レースレギュラー)
※お好きなサイズ・カラー

応募方法

TwitterでKwom公式アカウント(@Kwom_lifewear)をフォローしてください。

②2022年5月20日(金)にKwom公式アカウントが投稿したキャンペーンツイートをリツイートしてください。

※すでにKwom公式アカウントをフォローされている方は、STEP2.のみで応募できます。

※抽選は、キャンペーン期間中毎日行ないます。応募の権利は、リツイートされた日のみとなりますので、予めご了承ください。

③応募完了です。

ご当選者様には、Kwom公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。

応募期間

2022年5月20日(金)~5月31日(火)

当選発表

厳正なる抽選の上、ご当選者様にはKwom公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにてキャンペーン期間中随時当選連絡をいたします。当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。
賞品発送は2022年6月中を予定しております。

注意事項

・リツイートは、公式リツイートに限定させていただきます。

・Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認することができないため、応募対象外となります。

・ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。

・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・当選連絡のダイレクトメッセージ記載の配送先入力締切日までに入力がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。

・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

・ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。

・ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。

・本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンとは重なって当選できません。予めご了承ください。

ブログに戻る